今日は年に一回の健康診断でした!(私の

規則正しい生活をしているせいか、先生に100点と言われました

後は、週に2回くらいは適度な運動を・・・とのことでした!

普段は全く運動をしないので、気をつけなければっ!

と、いいつつも、健康診断のためにしばらく止めていたお菓子を久しぶりに解禁しました(笑)

実は、食後に結構お菓子を食べることが多かったのです。

やっぱり・・・・おいしーいっっっ


大人のベビースター

















一人でぼりぼり食べてると、らぶ太も興味津津!

「ぼくには、ないの??」

ごめんごめん

らぶ太には、パパイヤあげるねv( ̄∇ ̄)v


らぶ太はこっち!

















パパイヤが大好きならぶ太は、もっと食べたいと袋を噛んで振り回します!


ぼくのおやつー!!

















らぶ太くん、お腹壊すから今日はこれくらいにしようね!

また明日!


もっとちょーだいよ

















※ツバメ情報


すっかり大きくなって見違えたツバメちゃん達。

でも、まだまだご飯を待つ姿はかわいいものです


ご飯まだかなー
















左にいるのは親です。もう、区別がつきにくくなってきましたよ。


ぼくたち、おおきくなったよ!

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ