最近のらぶ太、食っちゃ寝しています。

ケージから出してあげるとよく走るのですが、運動後はコローンッと転がったり寝そべったり、リラックスムード全快です


ゴロゴロらぶ太

















そういえば、らぶ太・・・。

体重何kgなんだろう・・・・。

弟に手伝ってもらい、らぶ太の体重測定を決行!

なんだこれとは言わんばかりの顔つきで秤の周りをウロつくらぶ太。

キミはこれに乗るのだよ(フフッ笑)


これは・・・・?
















急に飛び出さないよう細心の注意を払いながら、測定しました!


どう?





















結果、1.2kgでした!

ちょっとご機嫌斜めのらぶ太でしたが、おりこうにできました!

まだまだ大きくなるのかなぁ・・・?

今度ご褒美買ってきてあげるからね(⌒-⌒)


おりこうだね!


















※ツバメ情報

我が家のツバメちゃんは絶好調に育っております

何かおしゃべりしたり羽を広げてみたり・・・・。

もう、飛び立つ準備も万全かな?


お腹減ったよー
















羽も大きいよ!


















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





■らぶ太使用中! ガリガリ・キューブ