折角の休日、雨は降らないもののすっきりしないお天気でした。

ケージの掃除をする間、母と遊んでいたらぶ太。

母に抱っこされていましたが、らぶ太は抱っこが大嫌いヽ(TдT)ノ


はなしてよ!

















暴れまくるので、結局母のお布団に連れて行って遊ばせていました

そして、すぐに機嫌も治りました( ̄∠  ̄ )ノ


ふかふかおふとんだよ!
















先代のらぶも、お布団大好きだったなぁ・・・・。なつかしいなぁ

↓先代らぶ♀


かわいいらぶ

















そういえば最近、らぶ太のおヒゲが所々に抜け落ちています。

ヒゲって、生え変わるのかな・・・?

変な疑問を抱きつつも、掃除に没頭する一日でありました


ひげが・・・・

















※ツバメ情報

実は今朝覗きに行った時、すでに3羽がいなかったのです!!

周りを探してみると・・・・・・・。

いました!!!!

3羽が!いない!
















目の前の電柱にとまって、まるで呼んでいるような高い声で鳴いていました。

そして、気持ち良さそうにビュンビュン飛んでいるのです!!w(*゚o゚*)w

もう飛べるんだよ!
















素晴らしい飛び方でした

あとの飛ばないまま残された2羽が心配でしたが、1時間後くらいに、なんとなんと!!

全員集合!!!!


みんないっしょだよ!

















心配して帰ってきてくれたのでしょうか。

そしてまたしばらくの間、親が餌取りに頑張っていました!

こちらもまだ興奮冷めやらず・・・でした(笑)

明日こそ、一気に飛び立つのかなぁ!!ドキドキ!(=゚ω゚=;)


らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





■うさぎのガラス香立