仕事から帰って来た時のことでした。

「はぁー、今日も疲れたな。」と、部屋に入った瞬間・・・!!

らぶ太が・・・!!!


高いとこだいすき!
















なんと、ケージの上でリラックスしておりました


リラックスー!
















多分、以前購入したミニハウスを踏み台にしてジャンプしたのだと思います。

しかし、降りれなくなっていたのか、いつまでも降りようとしないので抱っこして降ろしてあげました。

らぶ太くん、危ないから上がっちゃダメだよ!(`ε´)


もっとあそんでよ!
















遊び盛りのらぶ太、色んなものに物に興味を示しているのでこれからも注意が必要です(*´ェ`*)

明日は休みだから、一緒に遊ぼうね!


ごめんね
















※ツバメ情報

ツバメちゃんたちの姿を見かけなくなって3日くらい経ちました。

しかし、今日の夕方、風がつよくなってきたなーと思っていた矢先、また聞き覚えのある声が!!??

まさか!?


またまた登場!















やっぱり登場しました(=゚ω゚=;)

それも全羽!!

まだ近くにいたんだね。

雨宿りしに来たのかな

ちょっと、うれしい気持ちになりました


あまやどり

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



■うさぎのバスケット『光触媒』