日曜日の出来事。

家のチャイムが鳴りました

お姉ちゃんと葵ちゃん(子供)が遊びに来てくれていました。

それも、らぶ太におやつを買ってきてくれていました

らぶ太、食べてくれるかな??


フルーツのにおいだっ
















またいつもの匂い嗅ぎ(フンフン)をしばらくした後・・・・・。


たべれるのかな?
















パインやパパイヤのいい匂いが立ち込めた時、パクパク食べ始めましたw(*゚o゚*)w


おいちーい!
















パイン味がお好みの様子でした

1粒食べた後はペロリッ!と舌舐めずり


新しい味だ!
















らぶ太、大満足でした

良かったね!

食べ過ぎるといけないから、また違う日におやつあげるからね(^∀^)


おいしかったよ!

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





■★10%OFF★マルカン MRP-616トロピカルフルーツPRO 100g