最近らぶ太は機嫌も良く、自分から近寄ってコローンッと転がってきます。

寄り添うらぶ太
















今日は、楽しみにしていたらぶ太のおやつが到着しました!

おやつだよ!
















コーンを目の前に持っていくと、興味津々

スリスリが始まりました。

スリスリ・・・
















そしてそのままかじり始めました!!v( ̄∇ ̄)v

噛みごたえの良さが気に入った様子で、しばらくガリガリやっていました
アゴにも良さそうです。

ポリポリらぶ太
















今回は捨てずに済んだおやつ(笑)

良かったですっ!

おいしーね!

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



■猫やウサギのおにぎりがカンタン!お子様のお弁当に♪