おとついかららぶ太はぶどうウンチが多く、色んな方のアドバイスを参考にし、与えすぎていたおやつとペレットの量を調整しました。

すると、翌朝からもう変化が!

ケージのすのこにはべちゃべちゃはほとんど付着していませんでしたw(゚o゚)w

コロコロウンチが散らばっており、らぶ太も元気よくジャンプしています。

らぶ太、皆様に感謝するのですよ

以前与えていたおやつもこの通りキレーイに食べていましたが、

コーンだいすき!
















今回からは与えすぎないよう調整します!

追加
















早速2本目の新しいおやつを見たせいか、コーフンしてもぐもぐ&すりすりが始まりました!
その様子をどうぞご覧ください



らぶ太のすりすりは、力強くて大変です

これから、食べすぎないようにね

アドバイスを頂きました方々、有難うございました

すりすりらぶ太






























らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ