朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたが、まだまだ残暑は厳しいです

最近、体にざらざらとした、変な感触で目が覚めます。

そう、それは、らぶ太のウンチを踏みつぶして粉々になっているものでした

起きぬけからコロコロでお掃除が始まります・・・

さらに、らぶ太を抱っこしようと持ち上げた瞬間、

「シャーッ!!!」とオシッコを振りまかれました・・・・。

夜は夜でソファーに飛び乗ったと思ったら、

「ジョーッ!!!」とまたオシッコでシーツが・・・(笑)。

そんなやりたい放題のらぶ太ですが、食欲も旺盛でいつもご飯を催促しています。

僕のご飯ちょーだい!















ご飯を量る暇もないくらいの速さで食らいついてきます

腹が減ってるんだ!















食後は、軽くブラッシングしました。

足回りは暴れるので、5分くらいしかできませんでしたが、この通りいい感じで取れましたよ

今日の収穫は・・・。















ほんとに掌に持ってるだけでポカポカあったかいんですよねー。

さすが毛皮(ケモノ)!!

でも、もうちょっとできれいになりそうです

イタズラして、ごめんね(笑)

なにこれ・・・?
















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ