今朝も畳にオチッコをしたらぶ太・・・。

母に怒られたのか、こっちをじぃぃと見つめていました

ストーカーらぶ太















とにかく、今日は一番頻度の高い私の部屋のソファーにオチッコ対策をしておこうと思います!

昨日、すばる王国のもこさんよりアドバイスを頂き、早速ゴミ袋を切ってソファーに敷いておきました

ゴミ袋しきました!















簡単、簡単!

5分で終了

これでオチッコされてもソファーは安心ですもこさん、有難うございました

出来上がり!















らぶ太も機嫌を直して、早くもお昼寝タイムであります

私も、つられて眠たくなってきました(*'-'*)

おやすみなさい・・・(笑)

おやすみぃ・・・
















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ