来月の連休に、家族で沖縄に行くことが決定しました!

2泊3日と短い期間ですが、滅多に行けないので今回はすごく楽しみにしています

ただ、心配なのは・・・・・・・

ほっといてくれぃっ














そう、らぶ太くんであります

実はペットホテルの予約をとるのは今回で2回目です。

前回は、気が狂ったように暴れ廻った姿を見ていたので、今回もとても心配です。

でもあれから半年・・・・。

少しは大人になったとは思いますが・・・・。

何事もなく、お留守番していてくれるよう願うばかりです(T_T)

まだ、なにも知らされていないらぶ太くん・・・・。

今日はじゅうたんを破かれました

寒さ対策でせっかく買ってきたのに(TДT)ひどいよーっ

じゅうたんが・・・・。















どんどんいたずらがひどくなるらぶ太でした。

今度は破かれないような物を探してみます

うるさいなぁーっ

















らぶ太を応援してくれる方はクリックしてね!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ